
Category : スポンサー広告

眠くなるとする行動

Category : ブルベリ 7ヶ月
ブルベリ、

眠くなると

1.髪の毛を掻き毟る
2.首を横にブンブンする
3.耳を掴む


と、
いろいろする事があるのですが



この日は
新しい行動をみせました





[広告] VPS





らっこちゃんです





爆笑するママとグランマに
つられて笑っちゃうブルベリ




b09061216 (2)


かわいいむすこです



にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

ひき笑い

Category : ブルベリ 7ヶ月
何故にか
ひき笑いをし始めたブルベリ





b09051206.jpg



ご機嫌だけど
ひき笑い...


さんまっぽいブルベリです









今まで
寝ながら寝返りを打っていたブルベリですが


寝ながらハイハイするようになりましたよ



寝返り打ったり
ハイハイしたり



気づけばママと180度反対の方向で
寝ている事も



夜中に
ブランケットを
どうかけてあげようか
寝ぼけ眼に必死で考えるママです



にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

積み木 ~ 取り出せるぞ

Category : ブルベリ 7ヶ月
8月22日の記事で
積み木を箱の中に入れる事が出来ると書きましたが


その入れた積み木を
取り出す事が出来る様になりました




ちょっと熱があったのでヒエピタ貼ってます






b09111201.jpg

b09111202.jpg





[広告] VPS







覗き込む姿が可愛いです






b09111203.jpg





積み木一つにしても
少しずつ進化(?)するブルベリを見て
赤ちゃんってすごいな~と感心です。


次は、
形に合わせて
積み木を箱に入れる事が出来る様になると思うのですが

最近はハイハイに興味が奪われて
全然積み木の前で座ってくれません


この積み木シリーズ、
次回はしばらく後になりそうです




にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ : おもちゃ・玩具
ジャンル : 育児

初めての注文?!@208 Rodeo

Category : ブルベリ 7ヶ月
3連休のこの週末
ブルベリ地方は暑くて散歩出来ないのを理由に
ビバリヒルズに遊びに行ってきました




散歩の途中で
美味しそうなかほりに負けて
208Rodeoでディナーをする事に




赤ちゃん連れという事で
奥の便利な席を用意してもらいました
眺めも良しです




b09031206.jpg



ちなみに
ブルベリの目線からだと...





b09031207.jpg



まずまずでしょう






ハイチェアに座れるようになったブルベリ
もう、既に大人の仲間入りです






b09031205.jpg

b09031208.jpg

b09031209.jpg

b09031220え

b09031217.jpg




ブルベリは
ご注文の通り
カボチャ(持参した離乳食)を食べました。






ふと道の向こうを見ると
なにやら沢山の人が写真を撮っているのが目に止まりました






b09031215.jpg



目を凝らしてみてみると






b09031213.jpg




大きなワンちゃんと
バイク二人乗り




危なくないのかなあ...
と思ったのでしたが



友達のフィアンセも
良くワンちゃんと二人乗りするとの事




バイカーにとっては
普通の事なのかも?!





にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

お座りからハイハイ

Category : ブルベリ 7ヶ月
ちょっと前まで


お座りの状態から
ハイハイが出来なくて


一旦
後ろに倒れて、寝返りを打って、ハイハイしていたブルベリ




とうとう、
直接ハイハイする方法を身につけましたよ




b09021222.jpg


まずは
左足を外側に出して




b09021223.jpg



右足をローラー代わりに
前に進んで



b09021225.jpg





右足を出す





b09021227.jpg






[広告] VPS



この頃は
まだ動作がゆっくりですが
現在は瞬時にハイハイポーズへ



これを身に付けてからと言うもの
5秒とお座りをしてくれなくなりました




移動できるって
よほど楽しいのでしょうね


にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

無料ブログパーツ

初めての歩行器 (10/04)困ったマイブーム ~ 指しゃぶり (10/02)「頂戴」 ~ ちょっと応用編2 (10/01)マイブーム ~ 鼻の皺 と 真似っこ (09/30)つかまり立ち ~ その後 (09/30)ET (09/29)女の人の声 (09/28)乳側切歯 ~ 下 (09/28)可愛いお知らせ ~ Poop (09/27)離乳食 123日目 ~ 葡萄 (09/26)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
