
Category : スポンサー広告

2012年1月26日、ブルベリ手術

Category : ブルベリ 0歳0ヶ月(生後30日)
とうとうこの日がやってきました



ブルベリのCircumcisionの日です



手術中に泣くと
出血が多くなるので
おしゃぶりを持参するよう言われていたので
初おしゃぶり



b01261202.jpg



パパにあやされて
おとなしくしているブルベリ




b01261203.jpg



この後
先生と看護士さんの居る診察室に
ブルベリを残し
両親は待合室で待機


不安や
可愛そうと思う気持ちが溢れると同時に
ブルベリの泣く声が
待合室まで聞こえてきて
思わず待っている間
泣いてしまった…


手術は
ほんの15分足らず


After care の仕方を先生に教えてもらって終わり



手術後数日は
少量の出血があり
真っ赤に腫れあがっていたものの
翌日には出血も治まり
腫れも数日後にはひいたので
やはり乳児の治りは早いのかもしれない

それでも、
消毒と薬を塗る度に
とても痛そうな泣き声を上げるので
かわいそうだった

早く治って!
と祈る私でした


女性の私には分からないけど
パパ曰く
「自信がつく」
らしいので、


頑張れ、ブルベリ!






Comment

Re: タイトルなし

ふふ、喜んでいただけたみたいで~
でも、写真は削除しました。
記録として残しておきたかったのですが
考えてみたらアメリカって違法かも?と思って^^;

おおおおおおーーーっ!!
そういうことだったのねっ!メールの
お楽しみあれという意味に納得!
まさかコチュまで載ってるとはっ!
思わずまず拍手(気持ち的には
大歓声付きの大拍手)を一押し
しました。

いや~~ブルベリ君、マジ、ご立派な
モノをお持ちで・・・。こりゃーエコーに
バッチリ写るわ~!

でもどこを切ればこうなるのかが実物の
ビフォア&アフターを見てもまだよくわかり
ません。いずれにしても将来が楽しみ(?)ね!
非公開コメント

無料ブログパーツ

初めての歩行器 (10/04)困ったマイブーム ~ 指しゃぶり (10/02)「頂戴」 ~ ちょっと応用編2 (10/01)マイブーム ~ 鼻の皺 と 真似っこ (09/30)つかまり立ち ~ その後 (09/30)ET (09/29)女の人の声 (09/28)乳側切歯 ~ 下 (09/28)可愛いお知らせ ~ Poop (09/27)離乳食 123日目 ~ 葡萄 (09/26)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
